どろあわわは弱アルカリ性だからニキビに効果を発揮します

毛穴の中の汚れまで綺麗に落とす事が出来る、どろあわわはニキビにも有効な洗顔石鹸として注目をあつめています。
ニキビが出来てしまう原因は、毛穴の中に皮脂や角質、汚れ等が詰まってしまう事です。
その為、洗顔の際に余分な皮脂や汚れ等をしっかりと落としておく事が重要になってきます。

肌に優しいといえば、弱酸性ですが、肌に優しい分、洗浄力は低めになってしまいます。
その為、洗い残しが出来てしまう可能性があり、毛穴が詰まりやすい状態になってしまう事があります。
どろあわわは弱アルカリ性なので、しっかりとした洗浄力を期待する事が出来ます。

更に、どろあわわは天然のマリンシルトが持つ吸着力が特徴の洗顔石鹸です。
ですから、よく泡立てた状態で使えば、肌を無理に擦らなくても、泥の持つ吸着力で毛穴の中の汚れまで綺麗に落としてくれる事になります。
そして、弱アルカリ性という特徴の他に、4種類もの保湿成分がバランスよく配合されているという特徴があります。
それにより、毛穴が開きにくい肌を作ってくれる効果も期待できます。

ニキビが出来やすいと感じているのであれば、毛穴の中に皮脂や汚れ、角質等を溜め込まないという事が大切です。
その為には、弱アルカリ性で、毛穴の中の汚れまで綺麗に落としてくれる、どろあわわで洗顔をしていく事がおすすめです。
それにより、いつでも綺麗な毛穴を保つと同時に、肌トラブルが起きにくい状態を作っていく事が出来ます。
http://xn--l8j0deqd2ppaa5oue63ala4s1711be48a4ba.com/